« 【re?】最近ブログのネタに詰まっている | トップページ | 【re?】これまでのまとめ »

2017年8月10日 (木)

【re?】クランクインはまだ先?

そして、また裸で「『ケイゾク3』やるぞ」と叫ぶんですかね(笑)
そんなことを言っていたり、こんなことを言っているということは、クランクインはまだ先のようだ。
そして、堤監督とアイデアのキャッチボール。ということで、堤監督は…というと、横須賀でロケハンということで、「re?」のロケハンだったりするのだろうか?(2017.8.22追記)8月22日時点でロケをしていることから、「re?」である可能性は低くなった。

|

« 【re?】最近ブログのネタに詰まっている | トップページ | 【re?】これまでのまとめ »

re?」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155300/65647947

この記事へのトラックバック一覧です: 【re?】クランクインはまだ先?:

« 【re?】最近ブログのネタに詰まっている | トップページ | 【re?】これまでのまとめ »