« 【いら夏から】『ケイゾク』『SPEC』以外の堤・植田作品まとめ【神の舌】 | トップページ | 【ケイゾク】『ケイゾク』から『SPEC〜結〜爻ノ篇』を見つめ直す【SPEC】 »

2017年5月17日 (水)

2017年12月か2018年に?

またしてもSPEC公式アカウントによる謎めいたツイートである。タイトルのとおり2017年12月か2018年に何かあるということなのだろうが、放送ということだと、連ドラとしては中途半端な時期だし、正式な発表ができるのがその時期、と憶測しておく。

時を同じくして、植田プロデューサーが自身のツイートをリツイートした。


わざわざリツイートしたというのは、新しい企画のテーマだということなのだろう。それは、このツイートにもつながっている。

コンサバ(ティブ)、つまり保守的な企画書というのは、スタンダードにつながるし、めちゃくちゃ尖った、というのは、カウンターカルチャーや、あたらしい、ということにつながっている。

以下は余談。


このツイートとは全く関係ないだろうが、今日も「東京放送」の方が「ケイゾクなるままに@ココログ シーズン弐」を訪問された。

|

« 【いら夏から】『ケイゾク』『SPEC』以外の堤・植田作品まとめ【神の舌】 | トップページ | 【ケイゾク】『ケイゾク』から『SPEC〜結〜爻ノ篇』を見つめ直す【SPEC】 »

re?」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155300/65291998

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年12月か2018年に?:

« 【いら夏から】『ケイゾク』『SPEC』以外の堤・植田作品まとめ【神の舌】 | トップページ | 【ケイゾク】『ケイゾク』から『SPEC〜結〜爻ノ篇』を見つめ直す【SPEC】 »