« 神の舌を持つ男 第3話 First Impression (Fast Impression) | トップページ | 神の舌を持つ男 第4話 First Impression (Fast Impression) »

2016年7月26日 (火)

【助さん格さん】『神の舌を持つ男』映画撮影中【もういいでしょう】(その18)

私のブログ更新のモチベーション、というかドラマ『神の舌を持つ男』への期待度についてはお察しください、というのはともかく、公式には明らかになっていないが、『神の舌を持つ男』映画化の話はおそらくすでに動いており、今進んでいる撮影もその撮影であると思われる。

・7月12日ごろ。京都府南丹市(旧美山町)で撮影。13日の撮影は雨で中止。
・7月19日。裾野市で撮影。
・7月23日。山梨で徹夜続きの撮影中。
・7月1日。ちょっと不思議なスリーショット
・7月21日。雨で撮影スタンバイ
・7月26日。雨だが撮影の模様。
・謎の温泉芸者「ミヤビ」を演じているのが広末涼子さんだと明らかになる。すでに公式サイトも書き換わっている。このタイミングでの発表は…………なんなんだ?一方。東スポWebには、ドラマの打ち切りや映画化白紙という衝撃的な見出しや「最高視聴率を取るのでは」と期待されたといった衝撃的な内容の記事が載っている。私としては、何としても映画化を実現してもらいたい

|

« 神の舌を持つ男 第3話 First Impression (Fast Impression) | トップページ | 神の舌を持つ男 第4話 First Impression (Fast Impression) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

神の舌を持つ男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155300/63970485

この記事へのトラックバック一覧です: 【助さん格さん】『神の舌を持つ男』映画撮影中【もういいでしょう】(その18):

« 神の舌を持つ男 第3話 First Impression (Fast Impression) | トップページ | 神の舌を持つ男 第4話 First Impression (Fast Impression) »