« 【神の舌を持つ男】公式サイト公式オープン(その11)(追記) | トップページ | その「おこだわり」、私にもくれよ!! »

2016年6月16日 (木)

【神の舌を持つ男】主題歌決定&メディア出演(その12)

・メイン出演者は雑誌・テレビなど媒体露出しているそうだ。いつの間にかクランクアップしたのだろうか。
表参道ヒルズでのロケもあったとのこと。
主題歌が坂本冬美さんの「女は抱かれて鮎になる」に決定。坂本さんもドラマに出演しているようだ。ORICON STYLEによると、記録が残っている1990年以降演歌が主題歌になるのは初めてとのことで、坂本さんは「夢のようです。ましてや主演は向井理さんですよ!本当に光栄なことです。でもなぜ私だったのでしょう」とコメント。
明日のスポーツ新聞や、TBSの情報番組に何やら出るらしい(投げやりな無関心)。

|

« 【神の舌を持つ男】公式サイト公式オープン(その11)(追記) | トップページ | その「おこだわり」、私にもくれよ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

神の舌を持つ男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155300/63786659

この記事へのトラックバック一覧です: 【神の舌を持つ男】主題歌決定&メディア出演(その12):

« 【神の舌を持つ男】公式サイト公式オープン(その11)(追記) | トップページ | その「おこだわり」、私にもくれよ!! »