« 【てるてる家族】長回しの真相?【再放送】 | トップページ | 【神の舌を持つ男】来週クランクアップ?(その9) »

2016年5月24日 (火)

【神の舌を持つ男】速すぎる撮影ペース(その8)

めちゃくちゃ撮影のペースが速い。

・5月19日、千葉県の大多喜でロケ?
・5月22日、早くも最終回の台本入稿。放送は9月の中旬か下旬だよ!堤監督は編集中。
・第7話、第8話は加藤新監督で、5月24日すでにアップ。草津と犬吠埼でロケ。その時の模様だろうか。ってか、第3話から第6話まではどこへ行ったの?実は堤監督の演出回(第1話、第2話、第5話、第6話、第9話、第10話といったところだろうか)の撮影はもう終わってしまっているとか?しかし、少なくとも、「第9話と第10話はまた、山ばーっかし行く」ということなので、5月24日の時点ではまだ第9話、第10話の撮影には入っていないのだろう。

とりあえず憶測を含めてまとめると、
第1、2話 堤幸彦監督 撮影・編集・MA完成
第3、4話 伊藤雄介監督?
第5、6話 堤幸彦監督?
第7、8話 加藤新監督 撮影完了
第9、10話 堤幸彦監督? 脚本入稿済
全10話?

といったところである。

|

« 【てるてる家族】長回しの真相?【再放送】 | トップページ | 【神の舌を持つ男】来週クランクアップ?(その9) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

神の舌を持つ男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155300/63655181

この記事へのトラックバック一覧です: 【神の舌を持つ男】速すぎる撮影ペース(その8):

« 【てるてる家族】長回しの真相?【再放送】 | トップページ | 【神の舌を持つ男】来週クランクアップ?(その9) »