« 【ケイゾク】真相は闇の中 | トップページ | 【SPEC】私は「SPECファン」ではない【確認】 »

2016年5月 7日 (土)

【神の舌を持つ男】堤監督コメント等(その5)

『神の舌を持つ男』公式サイトやTwitterアカウントのアイコンにもなっているタイトルロゴが、中塚翠涛先生の手になるという説があるが、確認できていない

・4月29日、堤監督がドラマ正式発表に伴いコメントを出した。「最高のキャストとスタッフで20年越しの企画を実現できた」「一回見たら目が離せないドラマを目指してがんばります!!」などと述べられ、感謝のコメントを寄せている。
・5月2日、霧の中でも撮影は続く。
・5月4日、江戸川橋のキングレコード江戸川橋スタジオで編集。ということは、4月5日の編集作業は『神の舌を持つ男』の編集作業だったということになるわけだ。
・5月7日。山梨県早川町でロケ。堤監督曰く「天空の村」。山しかないなかで撮影は快調。佐藤二朗さんの誕生日ということで、ケーキでお祝い

|

« 【ケイゾク】真相は闇の中 | トップページ | 【SPEC】私は「SPECファン」ではない【確認】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

神の舌を持つ男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155300/63556231

この記事へのトラックバック一覧です: 【神の舌を持つ男】堤監督コメント等(その5):

« 【ケイゾク】真相は闇の中 | トップページ | 【SPEC】私は「SPECファン」ではない【確認】 »