« 【ヤメゴク】殺人的スケジュールへ(その30) | トップページ | 【あまちゃん再検証】検証箇所は「ぶりっ子」だけじゃない【第38回】 »

2015年5月19日 (火)

【あまちゃん再放送】変更があったかどうかもっとも気になる回【第38回】

『あまちゃん』第38回。
Blu-Rayでカットになった春子のセリフが、大いに話題になった。
そして、私の【あまちゃん】Blu-Ray版でカットされたシーン(第38回)の記事も、一定のキーワードで検索すると上位にヒットし、多数のアクセスされるなどの現象を起こした。ちなみに、ニュースサイトで話題になる数日前に私のサイトでは記事にしてるんですからね(笑)
さて、今回の再放送はどうだろうか。

結論から言うと、Blu-Rayと同じ、つまり、セリフがカットされていた。。NHKオンデマンドでそのままとなっていたことから、意外であった。

|

« 【ヤメゴク】殺人的スケジュールへ(その30) | トップページ | 【あまちゃん再検証】検証箇所は「ぶりっ子」だけじゃない【第38回】 »

あまちゃん」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155300/61445008

この記事へのトラックバック一覧です: 【あまちゃん再放送】変更があったかどうかもっとも気になる回【第38回】:

« 【ヤメゴク】殺人的スケジュールへ(その30) | トップページ | 【あまちゃん再検証】検証箇所は「ぶりっ子」だけじゃない【第38回】 »