« 【ヤメゴク】周りの雑音なんて気にしない(その26) | トップページ | 【あまちゃん再放送】影武者でねえか?落ち武者じゃなくて【第21回】 »

2015年4月28日 (火)

【あまちゃん再検証】エアチェックする若き日の春子【第20回】

『あまちゃん』第20回。

この回で、YMOの『君に、胸キュン』をエアチェック(死語)するシーンがある。
ところで、このシーンは第38回に再利用される。覚えておいてほしい。

また、ヒロシがアキのビデオを観光協会のWebにアップするという、重要な回になるのが、この回である。
この場面のアキは、「アキ一番」と言っていいくらいの可愛さだ。

|

« 【ヤメゴク】周りの雑音なんて気にしない(その26) | トップページ | 【あまちゃん再放送】影武者でねえか?落ち武者じゃなくて【第21回】 »

あまちゃん」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155300/61460939

この記事へのトラックバック一覧です: 【あまちゃん再検証】エアチェックする若き日の春子【第20回】:

« 【ヤメゴク】周りの雑音なんて気にしない(その26) | トップページ | 【あまちゃん再放送】影武者でねえか?落ち武者じゃなくて【第21回】 »