« 【ヤメゴク】本編映像、続々公開(追記)(その13) | トップページ | 【ヤメゴク】ゼロポジってなに?(その14) »

2015年3月21日 (土)

【マッサン】本編より気になる

先週のマッサンの最終カット、「わたしたち国際結婚です!」のコーナーは「エマ特集」だったので、今週は誰の特集になるのかと思っていたら、少し面白いことになった。

一般人のプロフィールを載せても良いものかとは思うが、公共放送の電波に乗ったものだし、あるところで見ることができるので載せてしまう。

3/16(月) 台湾 淑真さん・齊藤政春さん
3/17(火) アメリカ ニューヨーク州 朗子さん・シャーロット日和ちゃん・マイケルさん
3/18(水) 神奈川県川崎市 トムさん・羽菜(ハナ)ちゃん・純子さんとその家族たち
3/19(木) ドイツ ルートヴィヒスハーフェン トーマスさん・早苗さん・子供たち
3/20(金) ウクライナ ハリコフ 小野一馬さん・ビロボドスカ ヤーナさん(この日、森野一馬のエピソードあり)
3/21(土) イギリス・マンチェスター 俊之さん・キャサリンさんとその家族たち

火曜日が「シャーロット」さんだったのを除いて、全てドラマの登場人物が出てきたように思う。
もはや、ドラマ本編よりもこのコーナーの名前の方が楽しみになってきているような気がする。史実を基にしたドラマの宿命か。

|

« 【ヤメゴク】本編映像、続々公開(追記)(その13) | トップページ | 【ヤメゴク】ゼロポジってなに?(その14) »

マッサン」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155300/61314540

この記事へのトラックバック一覧です: 【マッサン】本編より気になる:

« 【ヤメゴク】本編映像、続々公開(追記)(その13) | トップページ | 【ヤメゴク】ゼロポジってなに?(その14) »