« 【あまちゃん】Blu-Ray版で変更になった部分(第73回)(第90回)(追記) | トップページ | 【あまちゃん】喜屋武エレンの自己紹介の違い »

2014年6月14日 (土)

【あまちゃん】Blu-Ray版で変更になった部分(第84回)(第85回)

これは多分、皆さん知っていると思うが、オンデマンドを含めて念のため。

第84回で、アメ女、GMTの国民投票をやることになって、1〜20位までがアメ女のレギュラーメンバーに昇格、30位以内がリザーブ、40位以内が奈落、といった説明のあと、
40位以下の6人」
は解雇、というのが、オンエアでのセリフである。ちなみに、オンデマンドでも同じである。
Blu-Rayでは、ここが、
41位以下の6人」
と差し替えてある。また、テロップでも40人以下の6人という表示があるのだが、41人以下の6人に修正されている。オンデマンドでも、以前は40位以下だったのだが、いつの時点からかは判然としないが41位以下に差し替えられた。
ところで、台本を見ると、「41位以下の6人は」という台詞になっているのだ。「はいたい」「はいさい」の差し替えと同じで、よく分からない。

|

« 【あまちゃん】Blu-Ray版で変更になった部分(第73回)(第90回)(追記) | トップページ | 【あまちゃん】喜屋武エレンの自己紹介の違い »

あまちゃん」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155300/59814128

この記事へのトラックバック一覧です: 【あまちゃん】Blu-Ray版で変更になった部分(第84回)(第85回):

« 【あまちゃん】Blu-Ray版で変更になった部分(第73回)(第90回)(追記) | トップページ | 【あまちゃん】喜屋武エレンの自己紹介の違い »