« 【SPEC】SPEC 〜零 〜結(その29)インタビュー各種 | トップページ | 【あまちゃん】Blu-Ray版で変更になった部分(第46回) »

2013年10月 3日 (木)

【あまちゃん】Blu-Ray版で変更になった部分(第28回)

『あまちゃん』第5週第28回のBlu-Ray版にも、オンエア版と違う部分があった。
冒頭から13分14秒あたりの、アキの北三陸高校潜水土木課への転科願書。
これで、「ああ、あれか」と思う人は、相当のあまちゃん通であろう。

オンエア版では、転科の期日が「平成24年11月4日付」となっている。最終回の後だ(笑)
これが、Blu-Ray版では、「平成20年11月4日付」になっている。
この転科願書の紙、動いているので、修正するのは至難の業だったと思われる。NHKスタッフの執念恐るべし。
(その少し前の、アキがラジカセで『君に、胸キュン』を聞いているシーンに写っている転科願書は、ぼやけているけれども「平成24年」のままっぽいが)

|

« 【SPEC】SPEC 〜零 〜結(その29)インタビュー各種 | トップページ | 【あまちゃん】Blu-Ray版で変更になった部分(第46回) »

あまちゃん」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155300/58315249

この記事へのトラックバック一覧です: 【あまちゃん】Blu-Ray版で変更になった部分(第28回):

« 【SPEC】SPEC 〜零 〜結(その29)インタビュー各種 | トップページ | 【あまちゃん】Blu-Ray版で変更になった部分(第46回) »